1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

戯れ言と住処

私の脳内にうぇるかめです♪ゆっくりしていってね(*・ω・)ノ


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

夢か幻か


ある漫画家さんから漫画をいただきました
だれかは秘密ですが。

やばい有名な方です
そして近所に住んでいる方です

むふふふ

興奮して昨日からあまり眠れていません




Comment: 2   Trackback: 1

09 05 ,2011 Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

そういえば馬刺しって食べたことないな


こんばんは。
あと一ヵ月後は修学旅行~
広島、大阪、京都あたりに行きます。
なぜか飛行機で。

結構高い積み立てだったので
どこにいくのやらと・・・

なんだか
めたくそ高級ホテルに泊まるらしいですよ。
人生できっと一度くらいしか泊まれなさそうな
あと食事するとこもびゅっふぇらしいよ
大阪が一望できるガラス張りのレストランらしいよ

だから今からとても楽しみです。

今日はテストでした。
昨日はバイトが9:00までで
2:00まで勉強して
今日テストでした
なんか眠すぎて意識が遠のく瞬間が何回かあって
でも伏せって寝たら二度とおきられなくなると思ったから
頑張って耐えました。

で今日のばいと記憶がない
レジミスってたらごめんなさい

Comment: 0   Trackback: 0

09 01 ,2011 Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

さまー化けいしょん


こんばんははは

バイトつかりた
大人っていうかむしろオヤジのくせに
まともに口も聞けない方がたくさんいらっしゃるので

別にいいんですけどね
お金さえ払ってくれれば。

一応高校卒業までに
授業料の半分くらいは払えるようにしたいです

週8くらい入れてくれないかなああ←

ま。若いうちにやりたいこと
やっときたいですし

今だけですからねー

後悔しても後々役に立てばラッキーだし
経験は無にならないと思います

やりたいことやるためだったら
どんなオヤジにでもニコニコできますよ。

って言っておきます。



Comment: 0   Trackback: 0

08 24 ,2011 Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

こんばんは
今日も暑かったですねー(-ω-;)

そして雷が凄かった!
バイトしてたんだけど
3回くらい停電になって
暗い中頑張ってレジ打った
(レジは電気が貯蓄されてるので停電になっても20分は動きます)

あとバイトの先輩のあんちゃんが
とびあがるほどビビッてたのが
面白かった(゜∇゜)

意外な一面かわいあははh


夏休みなのに
どこにもいけないなあ
服買いに行きたい
親は一人で行ったら危ないとか言うけど
友達と行くとなんか気使って
買いたいものも買えなかったり

かといって家族とは行きたくないし
やたらと面倒なことになるので・・・

だから趣味の合う友達がほしいと思いました
結局。


いつにもましてぐだぐだな感じでお送りしました。

さらばだ。

さらだばー。









Comment: 0   Trackback: 0

08 18 ,2011 Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

びよんど


こんばんは
専門学校のオープンキャンパスいってきました(*´∇`*)
プロの漫画家さんに教えてもらえたり
お昼にけんたでてきたり
漫画一冊もらえたり
図書カードもらえたり
なんという贅沢!!

学費が高いわけだ(-ω-;)

 
席について即
では漫画の表紙絵を描いてみましょう
はい、どうぞ!!

えー(*゚ρ゚)
みんなかき始めてるし
とりあえずなんかかこうということで
がんばってかきましたよ(。´Д⊂)

かきはじめると
躊躇なく、さっさかかいてて
はやいってほめられた←

でもほんと楽しかったー

また来年も行きたいなあ

ばいとがんばるんる






Comment: 0   Trackback: 0

08 14 ,2011 Edit


Back to top


